携帯対応

ワード検索: OR AND


新規投稿
マークは必須項目です。
キーワード (← 現会長名字カタカナ全角カタカナで記入)
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

[183]お願い致します お願い致します PCWinNT(Firefox) 2019/03/28(木)18:27 返信

これからも皆様からのご声援のほど宜しくお願い致します。

[182]寒稽古のなかご活躍お祈りしております NPO法人神流川スポーツクラブ PCWinNT(IE7) 2013/01/22(火)11:39 返信

ホームページを拝見させていただきました。
NPO法人神流川(かんながわ)スポーツクラブの寺井と申します。

群馬県藤岡市にて、総合型スポーツ合宿施設
「神流湖(かんなこ)スポーツアカデミー」を管理しております。

当クラブではサッカーをはじめ、一人一人に様々なスポーツライフを
創りだし、発展させ、生涯スポーツを実践できるよう、奮闘しておりますので、
これからも皆様からのご声援のほど宜しくお願い致します。

[157]初めまして 渡邉様 PCWinNT(Safari) 2012/02/19(日)23:21 返信

急にメッセージ失礼します。

私は剣道に興味があり、ホームページを視たときにそちらへの練習を見学してみたいなと思いました。

しかし剣道は未経験ですが、スポーツチャンバラや野球をやっていたことがあります。


そちらのご都合がよろしい日に行けたらなと思います。

どうか、よろしくお願いします。

[158]Re:初.. 管理人 PCMacOSX(Firefox) 2012/03/24(土)23:40 返信

メールも頂きありがとうございました。ご返信させて頂きましたが、ご検討いかがでしょうか?
またご連絡をお待ちしております♪

[60]「武士道シックスティーン」映画化 松本 PCWinXP(IE7) 2009/06/25(木)23:22 返信

以前書き込みました「武士道セブンティーン」の前作「武士道シックスティーン」が来年の春、ロードショウ公開されるそうです。楽しみですね!!

[61]そうみたいですね♪ 管理人 PCMacOSX(Firefox) 2009/06/26(金)07:54 返信

剣道人気に繋がれば良いですね!
ウチ的には、なかなか部員が集まりにくい女子部に人気がでればと思います♪

[54]練馬区中学校春季剣道大会 KATU Jsky921P 2009/05/02(土)10:37 返信

4月29日に大泉桜中学校で行われました。

大泉二中はAチームが準優勝でした。
Bチームは1回戦敗退。
10日には3学区春季剣道大会があるので都大会目指して頑張って欲しいです。

[55]Re:練.. 管理人 PCMacOSX(Firefox) 2009/05/02(土)16:31 返信

いや、ホントにAチーム、良い試合を見せてもらいました!
みんな、それぞれちゃんとスタイルがあって、おもしろかったです♪
このまま良い気合いで、10日、また、良い試合が出来たら良いですね!!

次へ...>>


Page:1 [2] [3] [4] [5] [6] [7]