会長・副会長就任10周年に際して

会長・副会長就任10周年に際して、頂戴しました色紙・花束の御礼
この度は、会長・副会長就任10周年を終えるにあたり、会員の皆様一人ひとりから心のこもった言葉をちりばめた色紙並びに花束を頂戴し、ありがとうございました。
色紙には、感謝と剣道上達の喜び、そして体を思いやる温かい言葉が異口同音に記されています。大切な記念品として飾らせていただきます。また、いただきました薔薇も、皆さんが集まってこちらを微笑んで見ているように感じて拝見しております。
今、改めて考えてみますと、只々一生懸命に会の運営・発展のみを考え、がむしゃらに走ってまいりましたが、こうして記念となる品々をいただき、10年という月日がたったのがあっという間だったと気が付いた次第です。6年前の東日本大震災では、幸いにも大泉剣児会の会員並びにご家族の皆様には大きな被害も無く良かったと思います。その他には、特に事故災害もなく活動出来ましたのも、各年度にわたり、役員・指導員の皆様の温かいご支援とご協力の賜物と感謝いたしております。ありがとうございました。
そろそろ世代交代により、新しい風を大泉剣児会に送らなければならない時期がきていると思っております。その機が熟すまでは、頑張りたいと思います。引き続き、よろしくお願いいたします。

松本 雅紀
後藤 勝
冨永 みつ子
お知らせ | comments (0) | -

comments

comment form

プロフィール
新着記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
剣児会QRコードfb
その他
Thanks!Access.