7名のご入会報告& ★剣道やってみたい方!さらに募集中★


7月から8月にかけて、何度かに渡って剣道体験会が開催されました。

一般(大人)の方から、小学生や幼稚園の年長さんまで、男性も女性も含む、7名の方が大泉剣児会に入会されました。

ご入会された皆様、おめでとうございます。

これからたくさん稽古して、ともに上達していきましょう。




★さらに入会募集中です★

大泉剣児会では今後も、もっとたくさんの方を新入会員としてお迎えしたいです。

「剣道は経験ないけど、興味がある!やってみたい!」と思っている方、一緒に剣道やりませんか?

子供はもちろん、大人の初心者の方も、経験者の方も、いずれの方も大歓迎です。



新しいことを始める時の最初の一歩は、ちょっと勇気がいりますし、不安な気持ちもあると思います。

剣道の敷居を高く感じず、なるべく気軽にご参加いただけるよう、「剣道体験会」を随時開催しております。
(こちらリンク→「剣道体験会」ご案内

運動しやすい服装ひとつでお越しいただき、まずは剣道の雰囲気を味わってみてください。

西武池袋線の大泉学園駅南口エリアで活動しております。お近くにお住まいの方など、ご参加をお待ちしております。

ご興味をお持ちの方は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
お知らせ | comments (0) | -

comments

comment form

プロフィール
新着記事
カテゴリー
カレンダー
剣児会QRコードfb
その他
Thanks!Access.