「第7回 大泉鼎大会」結果&総評

平成20年6月22日(日):大泉南小学校体育館
各部門の入賞の皆さんのご紹介と、松本先生から総評を頂きました♪
【個人戦】
<優勝>
小学4年生の部 上武 将樹
小学5年生の部 志田 大騎
中学生の部 大村 真未
<準優勝>
小学3年生の部 羽場 信吾
小学4年生の部 宮崎 海帆
中学生の部 野口 航太
<三位>
小学3年生の部 中野 裕貴
小学4年生の部 河上 祐輝
小学6年生の部 川又 将宏
中学生の部 高橋 和也

第7回 大泉鼎剣道大会 総評

 去る6月22日、大泉南小学校にて、関谷泰史校長先生を来賓に迎え、三会場に分かれて熱戦が繰り広げられました。
 壇上から皆さんの戦いぶりをじっくりと拝見させてもらいました。中には、今までなかなか出せなかったすばらしい伸びのある面技を出している剣児がいました。一本勝負という難しい戦いの中で、成果を出せるほどの醍醐味はありません。見事結果を出した剣児たち、おめでとう!
 また、この大会は他の二団体との合同稽古会でもあります。いつもと違う元立ちの先生から、皆さんのいいところや直さなくてはならないところを、ご指導いただいたと思います。この教えを自分で確認し、いろいろと工夫してみましょう。強くなるためには、こういう機会に、出来るだけ多くの先生に稽古をつけていただくことが必要です。これからも積極的にかかっていきましょう。
 三十五周年記念大会、大泉鼎剣道大会と今年度の二大行事が続き、役員の皆様をはじめ父母の皆様、指導員の先生方には大変ご苦労をおかけしました。おかげさまで事故もなく滞りなく終了できました。ありがとうございました。

会長 松本雅紀
大会の結果 > 大泉鼎剣道大会 | comments (0) | -

comments

comment form

プロフィール
新着記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
剣児会QRコードfb
その他
Thanks!Access.