「第41回全大泉剣道大会」結果&総評

祝!!総合優勝★V(^0^)V★
平成20年11月2日(日):練馬区立泉新小学校
各部門入賞の皆さんです。おめでとうございます♪
【団体戦】
<優勝>
中学生の部 Aチーム
先鋒 古屋 一希 次鋒 遠藤 浩平
中堅 中村 健太郎 副将 三部 芳裕
大将 羽場 惇一
<準優勝>
中学生の部 Aチーム
先鋒 高木 章裕 次鋒 福岡 淳弘
中堅 野口 拓也 副将 笠井 一哲
大将 望月 祥平
<第3位>
小学生の部 Aチーム
先鋒 羽場 信吾 次鋒 上武 将樹
五将 瀧口 達也 中堅 甲斐 大誠
三将 志田 大騎 副将 瀧口 千暉
大将 川又 将宏

【個人戦】
<優勝>

中学2年の部 望月 祥平
中学3年の部 羽場 惇一    
<準優勝>
小学3年以下の部 羽場 信吾
<第三位>
小学3年以下の部 中野 裕貴
小学5年の部 甲斐 大誠
小学6年の部 瀧口 千暉
中学1年の部 高木 章裕
中学2年の部 中村 健太郎
中学3年の部 古屋 一希
************************************************************
       ★大会総合優勝 大泉剣児会★
************************************************************
<総評> 
全員で勝ち取った総合優勝おめでとう!そして、中学生団体の二連覇達成おめでとう!
大泉剣児会A・Bでの対戦となった中学生団体の決勝戦は、同門対決と名勝負で皆さんも感動したことと思います。また、各部門でも入賞するという、ここ十年では最高の快挙を成し遂げました。この成果は、寒稽古や夏の合宿をはじめ、日々のたゆまぬ稽古の結果がこういう形となって現れてきたことと確信します。
幼少のときから一生懸命稽古を続けながらも、なかなか結果が出なかった剣児たちが、ここに名前を連ねていることは本当に嬉しく思います。また、今回結果を出せなかった剣児達の戦いも、前へ前へ出て攻める素晴らしい剣道をやっており、これから強くなってくる予感をびしびしと感じました。
この戦果を各自の自信にすると共に、尚いっそうの精進で自分の剣道を磨いていってください。また、この総合優勝は、日々の稽古を支えていただいている、お父さんお母さん及び指導員の先生方がいらっしゃることも大きな要素であることを心しましょう。

会長 松本雅紀
大会の結果 > 全大泉剣道大会 | comments (0) | -

comments

comment form

プロフィール
新着記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
剣児会QRコードfb
その他
Thanks!Access.