「H21年度 全日本少年剣道練成会」結果&講評

平成21年7月25日(土):日本武道館
試合結果及び講評を監督として出場して下さいました勝彦先生に頂きました♪
 
基本判定試合
本数
 
先鋒
次鋒
中堅
副将
大将
勝者数
大泉剣児会
志田
甲斐
青木
福岡
岩切
2
0
1
1
0
0
0
わかわし剣道スポーツ少年団A(沖縄)
3
2
2
3
3
13
大城
比嘉
伊佐
島袋
大城
5
 
一本勝負
本数
 
先鋒
次鋒
中堅
副将
大将
勝者数
大泉剣児会
志田
甲斐
青木
福岡
岩切
2
×
2
わかわし剣道スポーツ少年団A(沖縄)
×
2
大城
比嘉
伊佐
島袋
大城
2
 
総本数
勝敗
 
勝者数
大泉剣児会
2
×
2
わかわし剣道スポーツ少年団A(沖縄)
15
7

【講評】
基本判定試合で0-5という結果には、正直ビックリしました。逆に一本勝負では2勝2敗1分という結果には満足できる結果だと思います。基本判定でもう少し善戦していれば、1回戦を勝ち抜いていたかもしれません。全国からこの大会を目標に来ている団体も多く、最終的には『勝ちたい』という思う気持ちが強い子が勝つと思います。自分の実力を発揮出来た子、出来なかった子も、これで満足しないで次につなげて下さい。この大会が終わりではなく、始まりだと思って頑張って下さい。
大会の結果 > 全日本少年剣道練成会 | comments (0) | -

comments

comment form

プロフィール
新着記事
カテゴリー
カレンダー
剣児会QRコードfb
その他
Thanks!Access.