携帯対応

ワード検索: OR AND


新規投稿
マークは必須項目です。
キーワード (← 現会長名字カタカナ全角カタカナで記入)
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

<<前へ...

[33]都大会 KATU JskyV904SH 2008/07/23(水)00:19 返信

22日中学の都大会がありました。
羽場君が三位で関東大会出場です。

おめでとうございます。

[34]Re:都.. 管理人 EZwebW41T 2008/07/23(水)17:08 返信

さすが!
この貴重な3年生が現役でいる間、ホカの剣児の皆もいろんな姿勢を手本にしたいですね!
ちなみに、現役剣児の最強記録は中学、小学どこまでの大会入賞なんでしょうか?
また、今日の団体は二中もともに、どうなってますか?

[35]Re:都.. KATU PCWinNT(IE7) 2008/07/26(土)12:11 返信

結局大泉二中は都大会1回戦負けでした。相手は府中の明星中です。2−3でした。

石神井中はベスト16でした。最後は国士舘中に負けてしまったようです。

[36]Re:都.. 管理人 EZwebW41T 2008/07/26(土)14:42 返信

結果、有難うございました。
二中のみんな、一回戦は突破して欲しかったなぁ(;_;)ま、他の学校もその思いで出場しているのだろうから、仕方ないか〜!
高校リーグは、また、一からだろうから、それぞれしっかり充電&勉強して頑張って欲しいですね!
それ以上、二中は今年は良いとして来年カラが心配だ〜(〃_ _)σ‖

[32]アクセスアップ♪OB会、お待ちしてます 管理人 PCMacOSX(Firefox) 2008/07/18(金)22:24 返信

簡単なサイト解析しています。
一応、ある程度の最適化は行っているので、確実にキーワードで上位に来るようにはしていますが、結構アクセスが毎日多いんですよね♪
結構見ているOBの皆さんも多いのでは?ぜひ、OB稽古会に参加してくださいお待ちしています(^0^)/

[30]コミュ二ティの件 KATU JskyV904SH 2008/06/14(土)21:58 返信

mixiで大泉剣児会のコミュニティ作りました。

是非お母さん方見に来て下さい。
現在6人です。寂しいのでご協力お願いしますm(._.)m

[31]Re:コ.. 管理人 PCMacOSX(Firefox) 2008/06/15(日)15:28 返信

OBの人なんかは稽古においで〜と言われるのが怖いのかな??
mixiの場合、管理人承認必要ですかね?敷居をもっと低くしてみてはどうでしょうか?
また、mixiしてない人は、問い合わせからメール下さい♪ご紹介致します

[28]雪合戦 松本 PCWinXP(IE6) 2008/02/10(日)21:14 返信

今日の雪合戦、皆どうだったかな。
私は、年甲斐もなく熱中してしまいました。
今まで、低学年の皆とはなかなか交流がもてなかったけど、今日、皆の素顔が肌で感じることができ、しびれました。
また、高学年の皆とも、剣道を離れ、童心に帰って、一緒に騒げて実に楽しかった。
天からの素晴らしいプレゼントにありがと〜う!!だね。

[27]昇段全員合格!! 松本 PCWinXP(IE6) 2008/02/10(日)21:05 返信

皆さん、昇段審査合格おめでとうございます。
昨日の直前の稽古が、降雪のため急遽中断となったため、心配しておりましたが、見事に立会・日本剣道形と実力を如何なく発揮されたとの報告を受け、慶びの美酒を戴いております。
僭越ではありますが、最近皆さんの打ち込みを受けていて、それぞれの剣風が、はっきりしてきたな〜と感じ入っております。今後、その自分だけしかない剣筋を、磨き上げてください。
そのステップアップした剣による「交剣知愛」をまた楽しみにしております。

次へ...>>


Page:[1] [2] [3] 4 [5] [6] [7]