携帯対応

ワード検索: OR AND


新規投稿
マークは必須項目です。
キーワード (← 現会長名字カタカナ全角カタカナで記入)
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

<<前へ...

[24]鏡開き! KATU PCWin98(IE6) 2008/01/11(金)12:42 返信

13日の鏡開きは9時から稽古して何時まで稽古するんですか?
OBに連絡しておかないと遅刻してくるので・・・!

[25]Re:鏡.. 管理人 EZwebW41T 2008/01/11(金)16:14 返信

稽古は一部稽古時間だけと聞いていますので、10時30分頃まででしょうか?なかなか機会がないので、後輩にしっかり稽古つけて頂けたらと思いますm(_ _)m
鏡開きはOBはMy箸&お椀&飲み物をなるべく持参してもらえたら嬉しいです。
よろしくお願い致します♪

[26]Re:鏡.. 松本 PCWinXP(IE6) 2008/01/12(土)11:11 返信

新年おめでとうございます。
今年の稽古始も例年どおり、9:00より全員で新春の道場お清めをした後、10:30まで初稽古をし、鏡割りをその後に行いたいと思っております。
後片付けもあるでしょうし、14:00からの新年会の段取りもあると思われますので、11:30には終了でしょうか。
沢山のOBへの参加連絡、よろしくお願いします。

[22]あけおめ!ことよろ! KATU JskyV904SH 2008/01/01(火)18:38 返信

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(._.)m
みなさん今年も剣道の練習頑張ったやりましょう!

[23]Re:あ.. 管理人 EZwebW41T 2008/01/01(火)23:29 返信

おめでとうございます!
今年は出雲で年越でした。今日大社に初詣に行きました!KATSU先生、お守買って帰りますか?!
親子共々、今年も頑張ります!

[20]みんなで二部に残ろう!! SIN PCMacOSX(NN7) 2007/12/21(金)19:03 返信

最近、二部に残っている小学生があきちゃんと僕だけでとても
寂しいです。高学年のみなさん、みんなで二部に残ろう!!

[21]Re:み.. KATU PCWin98(IE6) 2007/12/23(日)19:25 返信

確かのそうだね!伸は頑張ってるよ。アキも頑張ってるよ!あれ?いとすけは?俺が練習に行かないと2部残らないのかな?
みんな相談して練習して下さい!中学生みたいに強くなれないぞ!!

[15]写真集楽しみ! 松本 PCWinXP(IE6) 2007/11/01(木)20:14 返信

こうやってあらためて写真集を見ると、みんなかわいいし、懐かしい顔も沢山いますね。これをみて、今は剣児会から離れている剣児も、また稽古に来てくれるといいですね。これからのアップを楽しみに待っています。

[19]Re:写.. 管理人 EZwebW41T 2007/11/15(木)17:31 返信

ちなみに、携帯でも、見れます!
新しいものも早く追加したいと思いますo(^-^)o

[16]東京都中学校新人剣道大会 KATU PCWin98(IE6) 2007/11/06(火)11:06 返信

11月4日に東京武道館で都大会がありました。
1回戦・あきる野東中でした。先鋒の中村君・副将の大塚君・大将の木屋君が勝ちました。次鋒の笠井君・中堅の小玉君は引き分けです。
2回戦は優勝候補の深川2中で気づかない間に終わってしまったそうです。都大会は出場してますがなかなか勝っていなかったので勝ててよかったと思います。
ちなみに石神井中はベスト8です。優勝した関中に負けてしまったようです。
剣児会の子供達おめでとう!次は今よりももう少し上に行けるように頑張って下さい。

[17]Re:東.. 管理人 PCWinXP(IE7) 2007/11/06(火)15:37 返信

皆さんスゴイ!頑張りましたね!!
さすがの健ちゃん&カズ君&木屋君に、玉ちゃん&大塚君、サイコ〜キャ━(*≧∇≦*)━☆★
内容は分かりませんが、結果が物語る石神井中のみんなもスゴスギ!(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
剣道ばっかやってもあんまり怒られないのも中学まで?!故障だけは気をつけて、頑張れ〜
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

[18]Re:東.. KATU PCWin98(IE6) 2007/11/06(火)17:03 返信

中学生の時は勉強やらなくてもなぜか怒られなかったですね。
剣道しかした覚えが無い・・・!勉強もいいけど中学でしか出来ない事もたくさんあるのでなんか1つ一生懸命になれるものがあればいいと思います。
今年の6年生も来年期待してますよ。

次へ...>>


Page:[1] [2] [3] [4] 5 [6] [7]