携帯対応

ワード検索: OR AND


新規投稿
マークは必須項目です。
キーワード (← 現会長名字カタカナ全角カタカナで記入)
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

<<前へ...

[13]一級審査全員合格!! 松本 PCWinXP(IE6) 2007/10/28(日)18:04 返信

全員合格、お見事!そして全員素晴らしい立会いと日本剣道形だったと報告が入っております。日頃の弛まぬ稽古の成果が出ましたね。この勢いで、一般トリオは来年2月、6年生トリオは他の6年生とともに来年7月の初段審査に向けて、気持ちのいい汗を流しましょう。

[14]Re:一.. KATU PCWin98(IE6) 2007/10/29(月)01:57 返信

今回審査を受けたみなさんおめでとうございます。
まだ始まったばかりなのでこれから頑張って昇段していって下さい。

[11]区民大会 KATU PCWin98(IE6) 2007/09/25(火)23:15 返信

区民大会お疲れ様でした。
中学1年生の部 望月君3位おめでとう!
小学5・6年生女子の部 大村さん敢闘賞おめでとう!
そして俺『後藤勝彦』!チョー頑張った!嬉しい嬉しい第3位!!
そして今回頑張った6年生の男子KATU先生のプレッシャーの中みんな勝ててよかったね!歩いて帰らなくってすんだ!
伸ちゃんも初勝利おめでとう!次は2回勝とう!そしてその次は3回!中学3年生には優勝してるかもよ!
今年の6年生はみんな大泉2中で待ってるからね!みんな強くなるよ!

[12]お疲れさまでした! 管理人 PCMacOSX(NN7) 2007/09/26(水)00:05 返信

入賞したみなさん、おめでとうござます!(^-^)∠※PAN!
KATU先生の飛び込んだ時にピョコンとあがる後ろ足が見えたので、いってるな〜と思っていました。おめでとうございます!
六年生、武道館を経て、おかげさまで本当に良くなってきました。貫禄入賞MAMIちゃん、大金星HIROKI君、アクシデントで大変だったATSU君、お兄ちゃん達にお礼のITOSUKE&SHIN、上級生らしい試合をきっちりしていたAKIちゃん、いろいろありましたが皆すっごい頑張った良い試合をしていました。
学校行事等忙しいと思いますが、このテンションで次も頑張れ〜♪

[8]日曜日!! KATU PCWin98(IE6) 2007/09/20(木)12:16 返信

今度の日曜日は練馬区の剣道大会ですね!みなさん練習してますか!?特に中学生1回戦負けだとひどい目にあうらしいよ!頑張って!!

[9]うちもマジで実行しようかな〜 管理人 PCMacOSX(NN7) 2007/09/20(木)18:23 返信

なんだかんだ言って、本当には実行してないんですよ。でも、そろそろ、マジで実行しようかなあ。
その時はお世話になります
あ、でも、今回から自分も対象になるから、ダメだなあ。ははは。

[10]大泉二中は全員ですよ!! KATU PCWin98(IE6) 2007/09/20(木)18:49 返信

大泉二中のの顧問が言ってました。伸ちゃんに見習う為に1回戦負けは練習倍にするって言ってました!それから徒歩で総合体育館から帰るようにと言ってた気がするな!
という事は大二中生徒推薦もらってるいとすけと新ちゃんもじゃん!!じゃー新ちゃんママもですね!そんでもって俺も参加しちゃうかな!!

[6]掲示板開設おめでとうございます。 松本 PCWinXP(IE6) 2007/08/04(土)22:24 返信

新しいHP開設、ならびに、掲示板の開設おめでとうございます。いままでのHP同様、みんなで盛り上げていきましょう。
ヴィーフさんもフランスからの書き込み、よろしくお願いします。素晴らしい「切返し」を拝見しまして、大変勉強になりました。また来日の際は、是非稽古に来てください。そちらの稽古の様子等、是非お知らせください。

[7]結局... 管理人 PCMacOSX(NN7) 2007/08/05(日)19:21 返信

掲示板などの使い勝手や、また、ご提案がありましたらご連絡願います!稽古日誌など、ブログを書きたい方もぜひ!
ヴィーフさんも、せっかくいらして下さっていたのに、私は稽古できず、残念でした。またの機会に、ぜひ、お願いしたいものデス

[5]合宿楽しみ♪ ゆうき PCMacOSX(NN7) 2007/08/04(土)19:34 返信

合宿の稽古はいっぱいがんばりたいです。

次へ...>>


Page:[1] [2] [3] [4] [5] 6 [7]