携帯対応

  • 新規投稿は、こちらのフォームから。
[11]への返信フォーム
マークは必須項目です。
キーワード (← 現会長名字カタカナ全角カタカナで記入)
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

[11]区民大会 KATU PCWin98(IE6) 2007/09/25(火)23:15

区民大会お疲れ様でした。
中学1年生の部 望月君3位おめでとう!
小学5・6年生女子の部 大村さん敢闘賞おめでとう!
そして俺『後藤勝彦』!チョー頑張った!嬉しい嬉しい第3位!!
そして今回頑張った6年生の男子KATU先生のプレッシャーの中みんな勝ててよかったね!歩いて帰らなくってすんだ!
伸ちゃんも初勝利おめでとう!次は2回勝とう!そしてその次は3回!中学3年生には優勝してるかもよ!
今年の6年生はみんな大泉2中で待ってるからね!みんな強くなるよ!

[12]お疲れさまでした! 管理人 PCMacOSX(NN7) 2007/09/26(水)00:05

入賞したみなさん、おめでとうござます!(^-^)∠※PAN!
KATU先生の飛び込んだ時にピョコンとあがる後ろ足が見えたので、いってるな〜と思っていました。おめでとうございます!
六年生、武道館を経て、おかげさまで本当に良くなってきました。貫禄入賞MAMIちゃん、大金星HIROKI君、アクシデントで大変だったATSU君、お兄ちゃん達にお礼のITOSUKE&SHIN、上級生らしい試合をきっちりしていたAKIちゃん、いろいろありましたが皆すっごい頑張った良い試合をしていました。
学校行事等忙しいと思いますが、このテンションで次も頑張れ〜♪


<関連ツリー>