9月のお知らせ&お願い

【お知らせ】
  • 9/28(土)の稽古はお休みです。
  • 9/29(日)の稽古は大二中へ変更になりました。
  • 10/6(日)は昇級審査会&月例会を行ないます。該当者は「剣道手帳」を持参して下さい。尚、試合お手伝い当番は小4&小6年生の保護者です。
  • 10/12(土)、13(日)の一部稽古中に、南小ミーティング室に於いて、後期分会費(¥9,000-)、来年度スポーツ保険料(¥800)の集金を行ないます。ご都合の付かない方は会計(臼屋&澁澤)までお知らせ下さい。*一般会費¥12,000、保険料¥1,850
  • 10/26(土)の稽古はお休みです。
  • 10/27(日)の稽古は大二中で行ないます。

  • 40周年記念大会で撮りました写真をDVD化しました。後期会費集金日にお渡しします(大会に参加した全員:家庭数)。もし、その両日ともご都合の付かない方は、役員までご相談下さい。
  • 合宿で撮影しました写真もDVD化して、お渡ししたいと思います。こちらは参加していない方もいらっしゃいますので、350円/1枚で販売致します。ご希望の方は9月末日までに亀井までご連絡下さい。

  • 【お願い】
    稽古時、木刀を忘れた人には南小のミーティング室にある木刀を貸出ししております。これから借りる人は、ミーティング室のキャビネットに貸出表を作り、貼り出しましたので、必ず表に日付、氏名、借りた木刀の番号を記入するようにお願いします。また、返した時にチェックの記入も忘れずにお願い致します。
    お知らせ | comments (0) | -

    comments

    comment form

    プロフィール
    新着記事
    カテゴリー
    コメント
    カレンダー
    剣児会QRコードfb
    その他
    Thanks!Access.