「第37回練馬区剣道大会」結果&総評

平成24年5月13日(日):練馬区総合体育館
各部門入賞者の皆さんです。おめでとうございます(^0^)b
<準優勝>
小学4年男子の部       伊藤 泰地
高校男子の部         馬場 祥平
<三位>
中学1年男子の部       氏田 凪
一般男子四五段(41才以上の部)田村 孝夫
<敢闘賞>
小学4年男子の部       唐澤 陸斗
中学3年男子の部       山崎 航野
<ベスト8>
高校男子の部         河上 伸太郎、川又 将宏
<ベスト16>
小学5年男子の部       亀井 彰人
小学5・6年女子の部     瀧口 珠莉、札場 詩乃
中学2年男子の部       小野 敦己
一般男子三段以下(40才以下の部)大塚 佑輔
一般男子三段以下(41才以上の部)山浦 昇一郎
<団体戦>
少年団体の部 BEST8 大泉剣児会 A

<総評>
入賞した諸君、おめでとう。ここに、今までくやしい涙を流し続けていた剣児達の新しい名前が出てきたことを、大変嬉しく思います。私も、審判の合間に、皆さんの活躍ぶりを拝見し、稽古で出していた大きな気合で相手のコートに攻め込んでいる後姿に気魄と美しさを感じました。今、全試合の記録を見ていますと、何人かは東松舘を破ってきています。しかし、次の東松舘の壁に敗れています。もう一歩です。大泉剣児会の剣風は、負けても清々しく大きなそれです。何時の日か、この大きな剣道で、皆さんが大成されんことをお祈りします。
大会の結果 > 練馬区剣道連盟大会 | comments (0) | -

comments

comment form

プロフィール
新着記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
剣児会QRコードfb
その他
Thanks!Access.